いつもの場所の桜が咲き出しました

日記

昨日もウォーキングしてきました。

いつもの場所に着いた瞬間にポツポツと雨が降ってきました。

雨予報ではなかったので家を出たのですが、雨男っぷりを発揮してしまいました。

運動の記録

ウォーキング

スタートして間も無く、桜が咲いているのを見つけました。

咲いてたのはこの木ともう一本だけだったので、これからですね。

途中からいつもと違うコースにしたくなり、30分で1周できるコースを探しました。

遊具のある森の中に行き、敷地外に出る細い急な上り坂を登りました。

普段こんな急なところを歩くことがないのちょっと辛かったです。

道路に出てそのまま敷地内の外を回り駐車場まで戻りました。

30分まで5分ほど足りなかったので、2週目を足りない分だけ歩いて終了しました。

スタートから敷地の周りを歩けば30分で1周できそうです。

歩いてるところをあまり見られたくないので道路は避けていたのですが、昨日はやっぱり見られたようです。

歩き終わって車に乗った時に、来た時に雨が降っていたのを思い出しました。

歩いているうちに雨のことを忘れてしまうぐらい少ない降り方だったので、酷くならなくてよかったです。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

82点

昨日も2食でしたが多めに食べました。

夜はプロテインも飲んでみたのでそれも記録しました。

摂取カロリーは足りてませんが、タンパク質は適正量で糖質も抑えれました。

体重

あすけん 体重

体脂肪率は落ちているのでいいのですが、気にしてないつもりですが体重が増えるとやっぱり気になります。

気になるので今日起きてすぐ、久しぶりに少し走ってきました。

ジョギングのことは明日書きます。

睡眠時間(目標7時間)

アプリを開き本を読んでたのに、スタートせずに寝てしまいました。

多分6時間ぐらいです。

早朝に一度目が覚めて二度寝しました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

二度寝のダルさはありましたが、朝の爽やかな空気がとても気持ちよかったです。

天気がいいと起きる辛さは和らぎます。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキング目標30分を達成できた。
  • 筋肉痛にならなかった。
  • 読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました