体重計が壊れててほしい

日記

昨日午前中に歩きに行ってきました。

先日買ったものが届く予定なので、それまでに帰らないといけません。

寝癖のまま歩いてきました。

運動の記録

ウォーキング

さっさと歩こうといつもよりほんの少しだけペースを上げたのですが、左膝と腰に痛みがあったので無理せずやめておきました。

1周もしなかったので不完全燃焼ですが体を第一に無理はしません。

出かけて用事を済ませて、その帰りにもう一度歩きに行きました。

膝や腰の痛みは午前中からはだいぶ良くなりましたが、2回目も無理せず1周だけにして様子を見ます。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

89点

カロリーは適正範囲に届きませんでしたが、タンパク質・脂質・糖質が適正範囲だったおかげなのか高得点になりました。

もちろん運動の分も加算されています。

昼はそうめんだけだったので、ビタミンなどは相変わらず不足しています。

飽和脂肪酸と塩分は、夜食べた回鍋肉のせいです。

体重

あすけん 体重

昨日いきなり増えた体重は、今日もまた増えました。

体脂肪率は上下していますが、この1週間ではあまり変わってないと思います。

2日間でこんなに体重が増えるのは信じられないので、体重計が壊れていて欲しいです。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

いつもより深く眠れたと思いますが、時間が短いです。

ベッドに入ってから寝るまでが時間がかかったせいもあります。

途中で一度目が覚めてトイレに起きたので二度寝しました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

トイレに起きてから寝そうで寝れず、二度寝のダルさがありました。

それでも体を起こそうと思えたのは、体の調子は悪くないのだと思います。

睡眠時間が短いので、体で睡眠不足を実感しています。

昨日あった良かったこと

  • 注文した荷物が早く届いた。
  • 筋肉痛はまだ残っているけど、だいぶ治ってきた。
  • ウォーキングできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました