心配していただきありがとうございました

日記

一昨日から降り続く雨は、午後はだいぶ降り止んで来ました。

激しく降る雨にツイッターでいただいたメッセージが嬉しかったです。

動画編集の依頼主には最近疲れの取れない目の心配もしていただきました。

気を使っていただいて、本当にありがたいです。

終わったと思っていた動画編集ですが、サムネイルの修正のやりとりをしているときに、別に1つだけ簡単な編集とアップのことも言われたのですが、全く覚えがありません。

LINEのやりとりを見直すと確かにそのデータも用意されていました。

依頼されたことはスプレッドシートでメモがわりに記録しているのですが、一度に色々やりとりしてたので見落としてしまったようです。

修正依頼の画像を作っているときに、また目が疲れてきたので歩きに行ってきました。

運動の記録

ウォーキング

目が疲れたので画面から離れるため、降り止んだのを見計らって歩きに行ってきました。

完全に降り止んでいたので傘を持たずに歩き出すと、あまり経たないうちに雨がポツポツ降ってきました。

急いで傘を取りに車まで戻り、傘をさしながらリスタートしました。

1周だけでしたが、ウォーキングできた満足感がありました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

68点

3食食べたのですが、昼夜の量が少なくなってしまいました。

空腹感はなかったのでこれでいいのでは…と思ったのですが、どうなのでしょう。

体重

あすけん 体重

どちらもちょっと落ちました。

あまり変わらなかった体重ですが、最近は少し動きがあります。

ここから増えるのか減るのかわかりませんが、何か変わる前兆でしょうか。

睡眠時間(目標7時間)

5時間ぐらい

いつも通り時間は短いですが、途中で起きなかったのでその分眠気は少ないような気がします。

起きた時の気分(-5~+5)

0

上で眠気が少ないと書きましたが、無い訳ではありません。

単純に睡眠時間が伸びれば眠気は解消されると思いますが、なかなかそういうわけにもいきません。

昨日あった良かったこと

  • 雨のことを心配していただき嬉しかった。
  • 動画編集、今度こそ終わらせた。
  • 目の疲れのことを動画の依頼主が気にかけてくれた。
  • ウォーキングできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました