トイレットペーパーが無いならウォシュレットを使えば良いじゃない

コストコ トイレットペーパー 日記

昨日のこと

用事の合間に歩きに行こうと思ったのですが、久しぶりに出た花粉症が気になったので迷いました。

とりあえずドラッグストアに行って何かないか探してたのですが、本当に効くのか良くわかりません。

僕みたいな疑ってしまう人より、本当に必要な人が使ってくれれば良いですね。

と思ってたら、昨日いただきました。

ありがとうございます!

お店にはトイレットペーパーが全く無く、運送屋に荷物を持って行った時にもトイレットペーパーを送る人が来てました。

メルカリでもたくさん転売されてて、いまだに出品してる人がいます。

無くなるということには敏感に反応するのに、デマだと言ってることには全く見向きもしないんですね。

周りの人たちがたくさん買ってるのを見ると不安になるんだと思います。

インターネットを使わなそうな世代の人たちが多いですが、僕たちのように普段からインターネットに慣れてるはずの世代も買いに来てました。

本当のことがわからない日本人ヤバイなーと、ちょっとゾッとしてしまいました。

みなさんこんな時は、ウォシュレットつけましょう。

ここに置いときます。

運動の記録

花粉症が気になったのでウォーキングはせず、ダンベルやっとけばよかったと今更思いました。

昨日のあすけん健康度

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。
あすけん 健康度 48点

48点

3食でしたが朝も昼も軽かったので、鉄以外不足でした。

水を飲むようにしてから、あまりお腹が空かないんですよね。

元々食べすぎてたなら良いと思うのですが、僕はどちらかというと小食の方なのでどうなのでしょう。

体重・体脂肪率

あすけん 体重

両方少し落ちましたが、体脂肪率は増える傾向にありますね。

やっぱり毎日少しでも運動しないと増える一方です。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

一度トイレに起きてから二度寝しました。

目が覚めてもしばらくゴロゴロしてしまいました。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

すぐ起きれなかったのでマイナス1にしました。

起きてからは少し体が軽く感じたので、調子は悪くなさそうです。

昨日あった良かったこと

  • 花粉症対策のスプレーとかをいただいた。ありがとうございます!
  • 大したことないと思っていたけどウォーキング疲れが残ってたので休んでよかった。
  • やっと映画の感想を書いた。↓
ページが見つかりませんでした – My Journal 392
私の雑記、あなたと共有。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました