既存のものに囚われない

日記

既存のものに囚われない

昨日は休みだったので、午前中にジムに行ってきました。
平日の日中は空いてて良いですね。
ジムに着くともう2人いて、何やら撮影をしていました。
ローカルなものばかりだと思いますが、彼らで今年3軒目の取材撮影だそうです。

ジムの会員さんでyoutubeに載せたいと、トレーニングの様子や家でできるオススメのウォーミングアップや簡単な運動などの紹介のようです。
僕の指導と同時進行で進んでましたが、僕はチラリとも映ってません。笑

youtuberを目指しているかどうかはわかりませんが、収入が得られれば良いですよね。
本業は宿泊業ということで、コロナで減った収益をカバーするために、いろんな仕掛けをしているそうです。
それをyoutubeで動画を配信してアピールするということですね。
これまでやってきたことを聞くと、聞いたことのあるサービスだったり取り組みがあり、それを仕掛けた張本人だと知りました。

僕の通っているジムのトレーナーと同級生だそうで、体を動かすことと宿泊を絡めたいと、考えてるプランを教えてくれました。

ゆったりと贅沢な時間を過ごせそうなプランでしたし、よくいろんなアイデアが出るなと感心しました。
きっとたくさんインプットしてるんでしょうね。

コロナで暮らしが変わったこんな時だからこそ、働き方やサービスなど既存のものに囚われず、若い世代の柔軟で新しい発想が必要だと感じました。

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く

  • 腰の負担を減らしたトレーニングができた。
  • 破れた部屋のクッションを買い替えた。
  • 海外からの荷物が予定より早く届いた。確認して即お客様に発想できた。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

毎日更新!
認知症予防をしてほしいという思いから学んだことや運動の記録、ポジティブ日記。その他なんでもアウトプット!
更新のためにネタ探しアンテナ張り中。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました