アメリカ大統領選挙 不正投票!?

日記

アメリカ大統領選挙 不正投票!?

アメリカ大統領選挙の真っ最中ですが、Twitterで不正投票を疑うツイートを記事にしようとしたら消えてしまいました。

初めてこんな表示が出て自動保存ができず、下書き保存もしましたが保存されていませんでした。
Twitterを埋め込んだからでしょうか…
触れてはいけなかったのかと思いますが、Twitterのスクショでもう一度書きます笑

何が不正を疑ったかというと、投票用紙です。

最初からバイデン候補にチェックが入ってる投票用紙で、他の候補にチェックを入れると無効票になります。
要するにバイデン候補にしか票が入らないということです。
頭良いなと思ってしまいました…笑

続けて見つけたツイートのスクショです。

こんなわかりやすい不正をするとは思えないのですが、一瞬でこんなに増えるのはどうみてもおかしいです。

他にもトランプ票を燃やしてる動画もあったり、探せばいくらでも出てきそうです。
疑いだすとキリがないですが、これが不正だったかどうかを確認することはできません。

いくつかの州で集計を一時停止を求めて提訴してるのはこれが理由なんでしょうね。
集計結果のカウントは進んでませんし、静かに13日を待ちたいと思います。

昨日あった良かったこと

  • ジムで久しぶりの人に会った。
  • ジム仲間が増えた。
  • ちょっとだけでしたが、久しぶりにウォーキングもできた。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました