時間の無駄がなかった1日でした

日記

昨日のこと

一昨日行こうとしていたオイル交換に行けなかったので、昨日行ってきました。

時々先約がいて時間がかかる時があるのですが、昨日はすぐにやってもらえてラッキーでした。

次の予定は仕事場に行かないと行けません。

時間に余裕を持って行ったつもりでしたが、間に合うかちょっと心配でした。

仕事場には予定時間より早くいくつもりでいて、思った時間に行けたのでホッとしました。

着いてみると片付けなければいけないものを発見しました。

業者の人が来る予定の時間より前だったので、早めに行ってよかったです。

業者の作業を待つ間に10月まとめの記事が書けたのでパソコンを持っていってよかったです。

2019年10月 運動するモチベーションが高まりました
運動 歩・走距離 km 時間 運動した日数 平均消費カロリー 消費カロリー合計 68.47 12:36:38 23 323.35 7437 距離合計 先月まで シューズ合計 自転車距離 自転車カロリー 425.2 412.8 480.8 0...

午後はこんな感じになるのはわかってたので、午前中にウォーキングしてきました。

運動の記録

ジム

おやすみ

ウォーキング(目標:週2時間)

10月最終日ということで1時間を目標にしてみましたが、午後の予定に間に合うようにと思ったら心配になってきたので49分で終わりました。

昨日はいつものコースじゃないところに行きたくなったので、運動公園を出て北に向かいました。

九星気学ではこの方角が昨日の吉方位だったのも、北に向かった理由です。

天気が良かったので、歩き出してすぐに暑くなってきました。

行きは登り坂です。

緩いですが折り返したところまでずっと登りだったので、いい負荷がかかってると言い聞かせました。

折り返して緩い下りでいつもの場所に向かいましたが、物足りなかったので1周して終わりました。

昨日は断念近いうちに1時間目指したいです。

いつもと違う場所は新鮮味があって良かったので、また違うコースを探したくなりました。

シャワーの間にApple Watchのアップデートをしました。

いつも時間がかかるので、このタイミングでアップデートできたのも、効率よく時間が使えたと思います。

週累計(月曜日スタート) 2:37:1クリア!

今週も楽勝で目標をクリアしました。

昨日のあすけん健康度

54点

2食だったので不足だらけなのは当然ですね。

あまりお腹が空いてなかったので、お昼を抜きました。

間食せずに夜まで持ったので、たくさん歩いて消費した分体重や体脂肪率に影響あると期待したいです。

体重

あすけん 体重

体脂肪率は順調に落ちているのに、なかなか体重が変わらないと思ったら、今日いきなり落ちました。

この数日間はウォーキングの時間とタイミングを変えてみたのですが、それが良かったのでしょうか。

週末ウォーキングはできないかもしれませんが、もうしばらく続けてみようと思います。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

今日は二度寝なく寝れました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

6時間寝れましたが、体の感じはそんなに長く寝たと思えないぐらい回復してません。

睡眠の質が良くなかったのを感じています。

昨日あった良かったこと

  • いつもと違うコースのウォーキングが新鮮だった。
  • 午後は時間の無駄がなく過ごせた。
  • 10月はたくさんの距離を歩けて満足できた。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました