空き瓶をまとめて捨てる

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日は大量の空き瓶を捨てに清掃センターに行ってきました。

ゴミ収集車が捨てに行く施設で、一般の人も利用できます。

大量と言っても、思ったより少なかったです。

前回の半分で、今回は20kg分でした。

捨てる場所の写真を撮りたいといつも思うのですが、「用が終わったらさっさと行け」オーラを感じます。

まぁ、撮ったとしても全く美しいものじゃないので載せない方がいいですね。

上の写真は施設から出たところにある、ダンボール捨て場横の色別ビン捨て場です。

写真じゃ伝わりませんが、一番上は僕の身長より高いので2mぐらいはあると思います。

ここにはスタッフさんがいないので、気兼ねなく写真が撮れます。

ここも美しくはないんですけどね。

捨てたビンはほとんどがワインのビンなのですが、引き取ってもらえるところが近くほぼありません。

加工して売るとか、捨てる以外の活用法を探りたいと思います。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

63点

朝昼は理想に近いバランスで、いい感じに適正範囲に収まっていました。

ですが、夜がコッテリしたものを食べてしまったので、バランスが崩れてこんな感じになりました。

グラフを見て思ったのが、カロリーが足りてないんですね。

お腹があまり好かない日でしたが、運動してないからでしょうか。

体重

あすけん 体重

体重は昨日と同じですが、体脂肪率が一気に落ちました。

昨日は時々ある急に増える日だったのでちょっと焦りました。

何をして落ちたかと言うと、食べる回数が昨日は少なかっただけで特に何もしてません。

何かしろと言われそうなので、後でジムに行ってきます。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

睡眠は不安定であまり質は良くありません。

7時前ぐらいに目が覚めて、もう少し寝ようと思いましたが寝れず。

そのまま30分ほどゴロゴロしながら携帯チェックして起きました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

夢の中でトイレを探しどこも空いてなくて、目が覚めてトイレに行ったのが↑で書いた7時前です。

結局そのまま起きたので眠くはありませんが、トイレ探しの夢と現実の境目がない変な感じです。

早く起きたと思いましたが、気づいたらこんな時間です。

1日の中で朝の時間はあっという間に過ぎますね。

昨日あった良かったこと

  • やっとビンを捨てに行けた。
  • 動画の素材の写真の加工を始め、動画もちょっとずつ作り始めた。
  • 動画にのせるコメントを少しずついただき、指示もわかりやすく書いてくれた。
  • 先日見た映画の感想を書けた。
キングダム 感想
2019 日本 吉沢 亮 橋本環奈 山﨑賢人 長澤まさみ 本郷 奏多

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました