ワークアウト3 Calvin Harris FUNK WAV

日記

昨日は午前中のウォーキングでやめとこうと思ったのですが、映画までの時間があったので歩いてきました。

駅前エリアを往復しました。

いつもと違う場所でやるのは新鮮でいいのですが、いつものウォーキングシューズではないので歩きにくかったです。
主婦か学生がほとんどで、僕がいるのは場違いのような気がしたので次から行くのはためらいます。

18分のウォーキングでした。

 

そして今日は雨が降っていたので、室内でストレッチをしてみました。

SWORKITというアプリの指示通りにやります。
シンプルな朝のストレッチを選び10分に設定しました。項目ごとに運動の種類が決まっていて、ランダムに選ばれたものをやって行きます。

初めて10分設定でやりましたが、同じのを2回やる場合もあったので5分に設定して、ストレッチと他のワークアウトを5分やったほうがいいかもしれません。

少ない消費カロリーなのはしょうがないです。

雨も完全に止み、しばらく降らなそうだったので少しだけ行ってきました。

三国運動公園

いつもの運動公園を1周だけ。

左回りをして緑のところだけゆーっくり走ってみました。

BGM

Calvin  Harrisのアルバム
FUNK WAV

やっぱりイヤホンの音は途切れまくりです

ワークアウト

1周だけでしたが、雨降り後なので湿度も高く、しかも走ったので汗だくで帰宅しました。

 

体重

体重

再び60kgになりました。70kg切った時はやる気が出ます。

そろそろ筋トレも少しずつしていかないとこれ以上落ちないかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました