成田山-運動公園 ウォーキングコースの桜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

naritasann

今日はいつものコースでは飽きるので、もう一箇所桜が咲いているところに向かいました。

行こうかどうしようか①のあたりで少し悩みましたが、行ってみることにしました。

向かう途中、いつの間にか家が建ってたりして、覚えている風景とは変わってきてることに気付きました。近い距離ですが歩いて通ったからわかったと思います。

着いてみて感じたのが、思ってたより全然近いということ。かかった時間を見てもちょうどいい距離でした。

三国成田山駐車場

三国成田山駐車場の桜です。
ピークは過ぎたとは思いますが、まだまだ元気に咲いています。いつきても人がいない穴場です。写真では伝わらない迫力がありますよ。この時期に三国に来られた方はぜひ寄ってみてください。

帰りにいつもの運動公園に戻り、少しだけ走ってみました。
①から赤い部分が少し上り坂になっているのですが、それほどキツく感じませんでした。急ではないのですが、ウォーキング始めた1ヶ月前と比べたら随分と慣れてきたなと実感しました。このまま少しだけでもできるだけ毎日続けたいと思います。

いつものウォーキングコースの桜を動画にしてyoutubeにアップしてみました