新しいスターを見つけたい

日記

新しいスターを見つけたい

VOGUEの「11/1〜11/6の海外セレブニュースランキング!」を読みました。
やっぱり90歳で亡くなったショーン・コネリーのことが目立ちました。

https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/2020-11-07-ranking

有名人が亡くなるたびに「もうそんな年だったか」と思い返します。
昔か見ている映画のスターたちも、ずいぶん歳をとりました。

ジャッキー・チェン 66歳
アーノルド・シュワルツェネッガー 73歳
シルベスター・スタローン 74歳

など、元気とはいえ普通ならアクションなんて考えられないので、近年ターミネーターやランボーが公開されたのは凄いことですよね。
僕は彼らより若い今でもあんなアクションできませんから。

現在ミッションインポッシブルの新作を撮影中?のトム・クルーズも現在58歳です。
上の3人より若いとはいえ、スタントまでやってしまう体力はどこから来るのでしょうか。

映画を見てると衰えを感じないのは、さすがスターですね。
特にシリーズ物はイメージを崩さないのが大変だと思います。

これら僕の中でのレジェンドたちに匹敵する若手はいるのでしょうか。
思い浮かばないのは、単に知らないだけかもしれませんね。

最近は大好きな映画を全く観てないので、スクリーンじゃなくても、ゆっくり映画の世界に浸り、次世代のスターを探してみたくなりました。

初めてジャッキー・チェンの映画を観た時のように、またワクワクさせてくれるスターに出会い、もっと映画を見る機会を増やしたいです。

昨日あった良かったこと

  • 初ZOOM会議がとても新鮮だった。
  • イヤホンの片方が電源が入らなくなったことに気づいた。保証の問い合わせメール送信済み。
  • 筋肉痛がいつもより治りが早い。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

運動と読書を習慣化したい。
なんでも毎日アウトプット。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました