純天然のアルカリイオン水「金城の華」がコンビニで買える

金城の華日記
スポンサーリンク

昨日のこと

最近水をたくさん飲むようにしています。

3日前ぐらいから聴き始めたpodcast番組でアップされた最新の回は、健康のために続けている習慣として水をたくさん飲むようにしているという話でした。

その方は銘柄にもこだわっていて、金城の華という水を選んだそうです。

数百年の歳月をかけて、大自然のフィルターで濾過された、ミネラルや栄養分、美味しさは自然のまんまの純天然のアルカリイオン水です。

この水を1日1リットルぐらい飲み出してから、体調がものすごくよくなったそうです。

今まで水のことはあまり考えたことがなかったですが、体のことを考えるなら体に入れる物にこだわるのは当たり前ですよね。

体の70%は水だと言いますし、水を変えると体の変化に気づきやすそうです。

今僕は田舎暮らしなので水道水でも十分美味しいですし、水素水をなんとなく飲んだりしてるぐらいです。

まとめ買いしたいところですが、置き場所も必要なので買うのを躊躇っていたら、なんとこれがセブンイレブンでも買えるそうです。

セブンプレミアム からだにうるおうアルカリ天然水

良質の温泉地帯として知られる島根県金城町で、地下300mの花崗岩の下からくみ上げた、
程良いミネラル分のアルカリイオン水です。おいしさを損なわないよう「非加熱」でボトルにつめました。

セブンイレブンの一部の店舗で販売中で、名前は「金城の華」ではありませんが中身は全く同じものらしいです。

普段コンビニに行くのはメルカリで売れたものの発送しに行く時ぐらいですが、セブンイレブンに行く機会があれば買ってみようと思います。

まとめて買うならこちらがお得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました