あい愛まつりに行ってきました

日記

昨日は地元の「あい愛まつり」に行ってきました。

福祉団体がステージやバザー、飲食店などたくさんのブース出店があり、知人が出店していると聞いたので見に行きました。

歩きか自転車で行こうと思っていたのですが、気温が高かったので結局車にしました。

久しぶりに会えた人もいて、秋のイベントにお誘いされました。

いつも誘ってくれてありがたいです。

その人が手伝っていたポップコーンを買い、車に乗るときには半分になりウォーキングの場所に着く頃には1/3ほど食べてしまいました。

お昼を食べてないのでいいですよね。

出店されてた皆さん、お疲れ様でした。

運動の記録

ウォーキング

晴れてたのでウォーキングしてきました。

2周30分、いつものペースで終え、記録を止めるのを忘れて帰ってしまいました。

STRAVAで記録されてた家までのコースをパソコンで見てみたら、編集できそうだったのでやってみました。

ちょっと苦労しましたが、いつも通り車に乗るまでの記録ができました。

今までにも止め忘れたことがあったのですが、修正できるのを知らなかったのでもっと早く探せばよかったです。

今度からは止め忘れてもちゃんとした記録を残せるので安心です。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

60点

2食だったのでこれぐらいになりました。

食べる量が少なくなったのはしょうがありません。

ウォーキングした分も加点されてるでしょうが、60点もあるとは思いませんでした。

体重

あすけん 体重

想像以上に戻った体脂肪率が少し落ちてくれました。

この1週間は結局増えてしまいました。

振り幅は大きかったですが、増えたのは0.4%ぐらいなので増えた減ったとイチイチ気にするほどではないかもしれません。

睡眠時間(目標7時間)

5時間ぐらい

いつ寝たのかわかりませんが、残る眠気からこれぐらいだと思います。

一度トイレに起きたので、今日も二度寝です。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

二度寝のダルさが残る分マイナスです。

もう少し早く起きようと思ってたのですが、ダルいと体も頭も動こうとしませんね。

昨日あった良かったこと

  • イベントで知り合いに会えた。
  • 秋のイベントにお誘いしていただいた。
  • ウォーキングの記録を修正できた。
  • 映像編集が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました