今年8冊目の本を購入

日記
スポンサーリンク

今年8冊目の本を購入

先日「さとりをひらいた犬」を読み終わり、そのまま次に読む本を購入しました。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

メルカリで状態の良い中古を探すも定価でしか売っておらず、PayPayフリマでは販売中のものはありません。
Amazonと楽天に売られている中古品は、Kindle版と同じぐらいの値段でした。

ということで、結局Kindle版を購入しました。

【10年以上売れ続けているロングセラー!】

ということで、中古が出てもすぐに売れてしまうのだと思います。
元は洋書なので翻訳本になります。
評価の高い本しか翻訳されないですし、売れ続けているなら早めに読んでしまいたいです。

パート2もあり、1と比べると評価数がかなり少ないですが、★の数は多いのできっと2もいい本のはず。

そもそもこの本を買おうと思ったのは、podcastでモーニングページのことを聞いたのがキッカケです。

聞いたのは半年も前で、少しやってみました。

今はやめてしまいましたが、モーニングページのことはずっと頭の中にあって、多分今年に入ってから(?)いつもチェックしてるブロガーさんもモーニングページを始めたと書かれてました。

いつもチェックしているお二人がやられてることなら、絶対に僕もやった方がいい。
シンクロニシティということで、いつか買おうと思っていたこの本を買いました。

買うまでに時間がかかってしまいましたが、きっと今が読むタイミングです。
ようやく読み始めたのでモーニングページを再開するために、ちゃんと学んで意味のあるものにしていきます。

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く
  • やっと気になる本を買った。
  • そろそろ買おうと思って忘れてたものを買った。
  • LINEライブが思ったより楽しかった。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました