Amazonで売り切れてた本を地元の本屋で買えた

年収一億円 神結び 日記

年収一億円 神結び

昨日は誕生日プレゼントと欲しい本を探して一日が終わりました。

プレゼントは本屋巡りをする途中で買えました。

本は前から見つけたら買おうと思っていた1冊と、最近知った本でAmazonでは売り切れている本です。

プレゼントは行く場所を決めてあったので、悩みはしましたがそんなに苦労する事なく買えました。

本は5件目でようやく2冊とも見つけました。

その店は初めて行きましたし、その場所にある事すら忘れてました。

たまたま見かけたので期待せずに入ったら、簡単に2冊とも見つけました。

しかもどちらも最後の1冊です。

なんでも買えると思っていたAmazonで売ってないものを買えてとてもラッキーでした。

地元の本屋ものぞいてみるものですね。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

83点

まさかの高得点でした。

今日はあまり意識してなかったのですが、カロリーコントロールが絶妙だったようです。

ビタミンの少なさ、飽和脂肪酸と塩分の多さはいつも通りうまくいきません。

塩分控えめを意識しないといけませんね。

体重

あすけん 体重

ちょっと増えてしまいました。

今日はジム後に走ってきたので、明日は落ちてて欲しいです。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

記録して初の7時間睡眠達成しました。

最初のノンレム睡眠が一番深くレム睡眠と交互に繰り返しながらノンレム睡眠が浅くなっています。

アラームは眠りが一番浅いタイミングで鳴り、なった瞬間にストップすることができました。

今日はゴロゴロせずにそのまま起き上がり、ジムに行く用意をしました。

ほんのちょっとトラブルがあったのですが、それは明日書きます。

早朝に一度目覚めてトイレに行ったので、その時間帯のグラフは乱れてます。

中途覚醒も3回以内が理想なので完璧とは言えませんが、悪くない睡眠だったと思います。

起きた時の気分(-1~+5)

+4

パッと目覚めてそのまま活動を開始できました。

なかなかこんなに快適な目覚めはありません。

昨日まであった微妙な眠気も無くなり、記録をし始めてから一番いい気分で目覚めました。

昨日あった良かったこと

  • 誕生日プレゼントを買えた。
  • 欲しかった本が2冊とも買えた。
  • 待ち合わせ場所に30分前に行き、待ってる間の読書がとても進んだ。

さて、カレー食べよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました