あすけん 初めての100点でした

プロテイン スプーン 日記

プロテイン スプーン 

昨日は1週間ぶりのジムでした。

いつもプロテイン1回分を容器に入れて持って行ってます。

昨日は初めてのむプロテインを開封しました。

中にスプーンが入ってるのですが、容器と同じぐらいの大きさだったので驚きました。

こぼれないかと心配しながら容器に入れようとして、半分ぐらい机や床にこぼしてしまいました。

想像は現実になりますね。

手でなんとかしようとすればするほど範囲は広がるので、そのままにしてジムに行きました。

帰って掃除しながら、なんでこの写真のトレーの上や袋の上で入れなかったのだろうと思いました。

味は甘すぎて僕には合わないので、次は別のプロテインを買おうと思います。

オススメあれば教えてください。

運動の記録

ジム

1週間ぶりのジムでした。

スクワットはバーベルが重く感じ、腕立て伏せも最後の1回ができませんでした。

腹筋関連のスーパーセットもちょっと辛かったですが、それぐらいの方がトレーニングしている実感があります。

今週は週2回を達成したいです。

ジョギング

ジムのあとは走りに行きました。

2周いけるかと思ったのですが、久しぶりのジム後で疲れがあったので無理せず1周でやめました。

最初はちょっと寒かったのですが、走っているうちに体が温まってちょうど良かったです。

昨日のあすけん健康度

こんな感じのグラフでしたが…

なんと初の100点でした!

栄養素だけでなく、睡眠や運動も絡んでいるのでしょうね。

カレーが続くと野菜が減るので意識して野菜をとりました。

いつもより結構量を食べたと思うのですが、それがちょうど良かったみたいですね。

とにかく100点は嬉しいです。

体重

あすけん 体重

ここ最近は体重が減る傾向にあるようです。

体脂肪率の変動がちょっと激しいですね。

食べ方はそんなに変えてないと思うので、しばらくこのまま様子を見ようと思います。

睡眠時間(目標7時間)

この眠気の感じは5時間ぐらいだと思います。

昨日の感じとは違います。

やっぱり睡眠時間はちゃんと確保したいですね。

起きた時の気分(-1~+5)

0

目が覚めてもベッドから出ずにゴロゴロしていたい気分でした。

睡眠時間がちょっと足りないせいか、なんとなくダルさもありました。

なんとか体を起こして起きました。

昨日あった良かったこと

  • 久しぶりのジムに行けた。
  • 同じ本を読んだ人と、その本についての話ができた。
  • あすけんで初の100点を出した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました