海外キャッシュバックサイト

日記

海外キャッシュバックサイト

先日登録した楽天のポイントバックサイトを経由して買い物をしてみました。

こちらの記事

楽天リーベイツに登録してポイントバック

履歴を見ると付与予定のポイントが確認できました。

今回は10%ほどポイントでもらえそうです。

10%って消費税ぐらいですから大きいですよ。

Mr. Rebates

還元率やクーポンがお得で、ハイブランドの買い物をされる人は活用して欲しいところです。

10$からamazon.com(.jpではない)やPayPalにキャッシュバックできるようになります。

初回登録時に5ドルもらえるので、最初のキャッシュバックまでは簡単にもらえそうです。

Mr. Rebates

Quince

イギリスのショップで利用可能です。

こちらから登録すると5ユーロもらえるようなのでお得です。

Just a moment...

海外で買い物をすると送料の足しになると思うので、登録してみてはいかがでしょうか。

運動の記録

ウォーキング

週2時間の有酸素運動が認知症予防に良いと、精神科の先生の著書に書かれていたので、実践して、月曜~日曜の累計を記録します。

昨日も午前中にウォーキングしにいつもの場所に向かいました。

土曜日なので人が多いと思ったのですが、それほどでもありませんでした。

いつもの住宅街へ向かい、いつも通る道から1ブロック通り過ぎてみました。

そこから登り坂で公園に戻ります。

この坂が大したことないと思ってましたが、慣れないせいかちょっとだけキツかったです。

そのキツく感じたのを引きずったまま、公園を1周して終わりました。

今週はギリギリ2時間達成できました。

明日も天気が良さそうなのでウォーキングできそうですが、週の目標を達成しているので気が楽です。

週累計(目標:週2時間) 2:00:22クリア!

昨日のあすけん記録

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。

健康度

77点

朝昼兼用の1食目は、朝食メニューを2回に分けた感じなので、量はそんなにありません。

その分夜は重い食事内容になりました。

たまたま揚げ物だらけになったので野菜も多めに食べて、足りないですが食物繊維をある程度確保しました。

体重・体脂肪率

乱れ気味ではありますが、体重は3日微増の後に減るパターンが続いてます。

と言っても現状維持が続いててなかなか落ちません。

睡眠記録

睡眠時間(目標7時間) 6時間
起きた時の気分(-5~+5) -1

一度目が覚めてトイレに行き二度寝しましたが、明るくなってからは外を走る車の音が増えるので、気になってなかなか寝れませんでした。

6時間と言ってもそんなに寝た気はしません。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキングで週の目標を達成した。
  • マウントレーニアの必ずもらえるキャンペーンに応募した。
  • 買った本が半分マンガなので読みやすいのと、そんな解釈があったのかと感心した。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました