カラスの羽がいつもより多い

カラスの羽 日記

何日連続で運動しているか数えてませんが、昨日もいつもの場所に歩きに行きました。

すでに暑かったですが、日陰は涼しくて快適でした。

運動の記録

ウォーキング

カラスの羽

一昨日に気づいてたのですが、昨日もまだそのまま落ちてたカラスの羽。

落ちてるのは時々見かけるのですが、昨日は3箇所に落ちていました。

喧嘩でもしてたのでしょうか。

襲われかけたことがあるので、大人しくしてて欲しいです。

podcastを聞きながら30分で終えました。

パソコン作業で手首が痛くなり集中力もなくなってきたので、ちょっとだけ歩きに行ってきました。

久しぶりに逆回りおじさんに遭遇。

この時間でもまだ暑かったので、今回も日陰を渡り歩くように1周して終えました。

1周しかしてないのに汗だくです。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

61点

3食食べたので結構食べたと思ったのですが、それでも全体的に足りてませんでした。

野菜はたくさん食べれたと思うので野菜でお腹が膨れた分、他のものが食べれなくなったかもしれません。

体重

あすけん 体重

体重も体脂肪率も少し増えてしまいました。

これぐらいならいいかなと思いますが、やっぱり減って欲しいです。

睡眠時間(目標7時間)

ベッドには6時間ほどいましたが、1時間は起きようかもう少し寝ようか考えていて時間が過ぎてしまいました。

結局5時間ほどです。

起きた時の気分(-5~+5)

1

目が覚めてすぐ窓を開けると、ひんやりした空気が入ってきて気持ちよかったです。

そうしているうちに入ってくる空気の温度が上がってきているのを感じ、起きて歩きに行きました。

起きようと思ってすぐ起きれたので、気分は悪くないはずです。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキングしに行けた。
  • 動画編集が進んだ。
  • 暑いけどサーキュレーターでなんとかしのいだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました