目の疲れを癒しに緑を見に行く

日記

午前中にも行ったのですが、昼からのパソコン作業で目が疲れたので緑を見に行ってきました。

運動の記録

ウォーキング

起きてからモタモタしてしまったので、スタートがいつもよりちょっと遅くなってしまいました。

午前中でもこの時間だと既に気温が上がってきたのを感じます。

今回はいつもよりスピードを少しあげました。

ペースは落ちてないと思うので、2周30分を切りました。

中途半端になったのでゴール付近で時間稼ぎをしたのですが、確認せずに記録を止めてしまったせいで結局中途半端になってしまいました。

疲れ目を癒すために緑を見に2回目のウォーキングをしてきました。

夕方でもまだ暑いですが、日陰にいて風が吹くと気持ちいいです。

1周目は日陰を選んで少し遠回りをし、2周目は半分ぐらいにしておきました。

かかった時間はいつもの2周と同じでした。

日陰は涼しいだけでなく虫が多かったので、ちょっとコースを考えてしまいます。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

65点

朝食が遅かったので昼をサラダだけにした結果、昨日も全体的に不足しました。

無理して減らしてるわけではないので僕にはこれぐらいで十分なのですが、点数は取りたいとも思います。

炭水化物を少し減らしてみようと思ってるので、今後はあまり点数を稼げないかもしれません。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が上昇中です。

色々思うことはありますが、見なかったことにして運動と食事を今まで以上に意識しようと思いました。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

いつも以上に睡眠不足になってしまいました。

最初の深い眠りが一番深くなったのは良かったのですが、時間が短すぎました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

この眠気の残り方は間違いなく睡眠不足です。

それでも朝の空気の気持ち良さを味わいたくて、そのまま起きてしまいました。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキングに行けた。
  • いいタイミングで目の疲れを癒しに行けた。
  • 動画作成が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました