起きたいけど永遠に寝ていたい

毎日の記録

昨日もとても暑い日でした。

また昨日も全身で朝の空気の冷んやり感を感じたくなり、いつもの場所に行きました。

運動の記録

ウォーキング

歩き始めてすぐ朝の冷んやりとして気持ちい空気を味わっていると、ぬるい空気が混じってきているのを感じました。

既に気温が高くなり、歩き終えるまでに冷んやりした空気は全て消えてしまいました。

日向は暑いですが、日陰は天国と思えるぐらい涼しかったです。

冷んやり空気はちょっとしか感じれませんでしたが、日陰が心地よかったので快適にウォーキングできました。

2周で終え、フォームローラーでほぐしました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

61点

炭水化物を減らしたかったのですが、お昼に冷やし中華を作ってしまったと言われ食べました。

食べてすぐに体調が悪くなりました。

しばらくラーメンを食べないようにしていた時期があり久しぶりに食べたら体調が悪くなる時があったことを思い出しました。

食べ物のせいにしたくありませんが、冷やし中華も似たようなものだからかもしれません。

どちらにしろ野菜を食べる量が増えたのはよかったと思います。

体重

あすけん 体重

体重はしばらく安定してホッとしてしまいそうになりますが、安定じゃなくて落としたいのです。

体脂肪率の変化はまた激しくなってきたので、こっちの方が気になります。

ウォーキングだけですが毎日しているのに、効果がこのグラフからは感じれないのは時間が短いからでしょうか。

睡眠時間(目標7時間)

6時間ぐらいだと思います。

時間は寝不足かどうかギリギリですが、5時半に目が覚め、もう一度寝て7時ぐらいに目が覚め、もう少し寝ようと8時に目が覚め、あと30分寝てやっと起きました。

4度寝ですね。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

朝の冷んやりした空気が気持ちよくて起きたいと思いながら、このまま永遠に寝ていたい気持ちもあったのが睡眠状態に現れていました。

その結果4度寝になったので、寝た気がしません。

さっきウォーキングをしてきた後にこれを書いていますが、眠気はまだしばらく抜けそうにありません。

昨日あった良かったこと

  • 昨日もウォーキングに行けた。
  • 冷んやり空気を感じれて、朝の空気が気持ちよかった。
  • 動画編集が進んだ。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました