バーベルらしくなった あすけん適正ゾーンに届く気がしない

バーベル 毎日の記録
スポンサーリンク

バーベル

昨日はジムの日でした。

今回からバーベルは重くなります。

今まで25kgだったのが5kgアップの30kgになりました。

大きい重りになり、やっとバーベルらしくなりました笑

今回は後ろでは90kgでスクワットをしているムキムキの人がいました。

続けていると、いずれあそこまでいくのでしょう。

トレーニング中は重くなったと感じなかったのですが、今徐々に筋肉痛が出てきています。

やっぱり効いてるんですね。

今回もApple Watchの記録し忘れで、途中からの記録になります。

Apple Watch アクティビティ

多分半分終わった辺りから記録しだしました。

なので実際は倍近くのカロリー消費があるはずです。

 

体重は少し落ちましたが、気にしないようにしようとしても気になる体脂肪率。

定期的にトレーニングはしているので、早く変化が出てほしいところです。

 

あすけん

夜はパスタを食べたのでもっと炭水化物は増えていると思ったのですが、思ったより増えていませんでした。

いったいどれだけ食べれば適正ゾーンに届くのでしょうか。

サプリは記録してないので、黄色い部分はジムの後で飲んだプロテインです。

今日の朝食べた分を見ると、今日も全く届きそうにありません。

サプリは飲んでるので実際はもうちょっと適正ゾーンに近いはずですが、食事でコントロールしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました