海外に返品したい

日記

海外に返品したい

先日やりとりしてたお客さんが購入するということで、注文した商品が届きました。
この商品は必要なくなったのですが、僕が発注してから予算がないからキャンセルしたいと申し出が合った商品です。

返品したいのですが送料はこちら持ちになります。
正式にご購入いただく前に、焦って発注してしまった僕が悪いのは事実なのでそこは否定しません。
以前こんな記事を書きました。

キャンセルの連絡をしてください

買うつもりなら予算は最初から決まってると思うのですが、きっと状況が変わったのでしょう…。
イギリスに返品するにはそれなりに送料がかかってしまうので、別の方が購入してもらうのが僕にとっては一番良いです。
ご購入者様にも早くお届けできるので、お互い悪くはありません。

間違った商品が届いたと思い、注文履歴を見たら商品に間違いはないです。
僕が思い違いしてただけでした。

返品まで時間は少しあるので、とりあえずメルカリにも出品してみました。
返品するまでに、やり方や正確な送料も把握しておこうと思います。
いつかはこんな時が来ると思ってたので、今回はそのタイミングだったんでしょうね。
今後は気をつけます。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキング中にヤマト運輸の村上君さん(知らない人)が道を譲ってくれた。
  • 注文間違いじゃないことに気づいた。
  • 返品の仕方がわかった。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

毎日更新!運動の記録、学んだことや感じたこと、その他なんでもアウトプット。
更新のためにネタ探しアンテナ張り中。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました