久しぶりの長時間ウォーキングと予想外の高得点

あすけん 日記

あすけん

あすけんアプリは更新中なのでパソコン版のスクショを撮りました。

昨日の摂取栄養素です。

昨日は朝食はいつも通り食べたのですが、午後からはパスタとラーメンを食べるというバランスを何も考えない食事でした。

その都度あすけんに記録していたのですが、それでもカロリーが足りないというのでトンカツを1枚食べました。

その結果脂質が少し過剰になってしまいましたが、摂取カロリーはちょうどいいという結果になりました。

本当にこれが正しいのかはわかりませんが、健康度は83点と予想外の高得点でした。

久しぶりに長時間ウォーキングをしたからということもあると思います。

駅前エリアのウォーキングをしてきました。

この辺りは飲食店がたくさんあるので、美味しい匂いに惑わされそうになりながら足を止めることなく歩きました。

昔よく行ってた店があった場所をめぐりました。

知ってるはずの場所でしたが、普段こんな時間に来ることがないのでとても新鮮でした。

時間や距離を全く感じさせず、疲れもそれほどなく快適な1時間半ほどのウォーキングでした。

 

 

体重はあれだけ歩いたなら落ちてても不思議ではありません。

体脂肪率もグッと落ちたのは消費できたからでしょう。

今日はこの後ジムに行ってきます。

暑くなさそうなのでジョギングもしてこようかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました