新しくできた無印良品の店舗に行ってみた

無印良品 日記

昨日は休みだったので、最近できた無印良品の独立した店舗に行ってきました。

目の前を通り過ぎましたが、すぐに気づき戻って到着しました。

店内は広々としていて、商品の種類がいつも行く店舗よりたくさんありました。

店舗の真ん中は庭のようになっていて、ベンチが置いてあり外に出れるスペースがありました。

無印良品 中庭

無地のポケット付き白Tシャツの生地がしっかりしていたので買おうと思いましたが、その時着ていたTシャツとあまり変わらなかったのでやめました。

今思えば似ててももう一枚あってもよかったかな〜と、ちょっとだけ後悔しています。

結局何も買いませんでしたが、天気が良かったのでちょうどいいドライブになりました。

帰りにワークマンプラスの店舗があり、もうすぐオープンすることを思い出しました。

運動の記録

ジム

今回はトレーニングではなく身体能力測定のなんとかテスト(忘れた)をして終わりました。

いい点数を取るのではなく、弱いところをあぶり出して今後のトレーニングプログラムに反映させていく考えだそうです。

ついついいい点数を取ろうとしてしまいますが、思ってもいなかった自分の苦手な部分を知ることができてよかったです。

個人単位でちゃんと考えてくれていてありがたいです。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

70点

お昼が少なかったのでこのグラフになりました。

夜はトンカツだったのでご飯も食べたくなりましたが、なんとか我慢しました。

体重

あすけん 体重

戻ると思っていた体脂肪率は、さらに落ちました。

昨日のジムはあんな感じだったので燃焼してないと思ったのですが、この2日間はこれだけ落ちて嬉しくなりました。

体脂肪率は戻るでしょうが、ここまで落とせるのがわかったのでやる気が出てきました。

睡眠時間(目標7時間)

5時間

多分これぐらいです。

テレビの前で寝てしまったので、睡眠アプリの記録はありません。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

起きた時にはすでに気温が高く、暑くて目が覚めました。

早朝の冷たい空気を味わえなかったのでその分マイナスになりました。

昨日あった良かったこと

ちょっと遠出して何も買わずに帰りましたが、podcastが聞けてよかった。

ジムのなんとかテストで苦手な部分を知れた。

読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました