成田山は今が満開

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

体重は今日もなんとか減りました。

今まで急に1kg増減があったりしたので、この穏やかな減り具合は満足できません。

こんなものなのでしょうか。

増えるよりいいですけどね。

今日のプランクは微妙に時間を延ばしてみました。

呼吸を止めないように注意しました。

そしていつもの場所に移動しました。

ペースが上がらないように意識してスタートしました。

晴れてはいますが、ここ最近にしては風がちょっと冷たいのでちょうどいい感じです。

今日はちょっと調子が良さそうだったので、前から考えていたコースにしてみました。

去年ウォーキングで行ったコースです。

テニスコート側駐車場から半周ちょっと走り、運動公園の外に出て行きます。

そして目指すは成田山福井別院

たぶん初詣とか節分にしか行かないあそこです。

ここは桜がたくさんあるのに、花見をしている人がほとんどいないというスポットです。

今日の様子を動画でどうぞ。

本日満開です。

いつもここは市内より遅れて満開になります。

走るときは携帯を持ってないので、この動画は走り終わってから車で来て撮りました。

成田山から運動公園に戻り、1周して終了しました。

運動公園内も桜だらけなので、今日のコースは花粉症の人には辛いかもしれませんね。

ペースを落として走ったせいか、心拍数が見事に安定していました。

やっぱりこれぐらいのペースじゃないと距離と時間は稼げません。

5kmにちょっと足りず、もうちょっとで30分。

なんか惜しいことしたような気分ですが、これだけの時間を走れいい汗かけたので今日は良しとします。

まだここの桜を見てない人は、ぜひ見に行ってみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。