1時間で完売

日記

前々から処分しようと思っていた本を買取してもらいに行こうと思いましたが、もしネットで売れるならと思い見てみました。

メルカリで見てみると、売ろうと思っていた本が全てありました。

多分ショップではその金額で買い取ってもらえないだろうと4冊出品してみたところ、1時間ほどで全て売れました。

こんなに簡単に売れたことがなかったのでホッとしました。

発送の手間はありますが、コンビニからなのでお手軽です。

送り状を手書きする必要もないので楽チンでした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

68点

今日はご飯を3食食べたので糖質がオーバーしたかと思ったのですが、ギリギリ適正に入るぐらいでした。

飽和脂肪酸がオーバーしたのは、夜食べたシチューのせいです。

野菜を必ず食べるようにしていますが、相変わらずビタミン不足です。

記録はしてませんが、ミネラルと同時にサプリで補っているつもりです。

体重

あすけん 体重

最近体脂肪率が大きく増えました。

消費しないとダメですね。

食事はある程度気をつけているのですが、運動がなかなかできてない自覚はあります。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

3時ごろにトイレに起きていますが、6時間半ほどでした。

トイレに行くまでは寝れた気がしないので、それからは朝起きるまでは一度も目覚めませんでした。

実際は5時間半かもしれません。

目標の7時間までもう少しですが、これぐらいの時間になると起きてしまいます。

起きた時の気分(-1~+5)

3

体の感じは5時間半睡眠の時ほど眠気はありません。

記録は6時間半でしたが、途中で起きることなく寝たらもう少し目覚めもいいでしょうね。

昨日あった良かったこと

  • メルカリで出品した本が、1時間ほどで全て売れた。
  • 売れた本を発送したらたった4冊でも棚はスッキリしたような気がする。
  • 次のイベントの曲をやっと探す気になった。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました