ピンク絨毯

日記

起きてすぐに行こうと思ってたウォーキング、結局昼からになってしまいましたが行ってきました。

いつものコース沿いの桜は随分散っていて、花びらが風で縁石に集まっています。

咲いてるのも綺麗ですが、このピンク絨毯も綺麗ですね。

運動の記録

ウォーキング

1周目はいつものコースをちょっとだけ外れてみました。

距離はほぼ同じですが、いつもよりペースを落としたせいで2分オーバーしました。

2周目はいつものコースで終わろうと思ったのですが、脂肪燃焼タイムに突入したばかりなので勿体無く感じもう1周することにしました。

3周目に入ってすぐにヒザが痛くなってきたので途中でやめましたが、気温も高かったこともあり良い汗をかきました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

54点

昨日は全体的に軽めな食事だったので、グラフはこんな感じになりました。

運動した分加点されてこの点数です。

体重

あすけん 体重

少し増えてしまいました。

気になったので今日も朝からウォーキングしてきました。

消費できるほどではなかったので、時間があればまた後で歩きに行きます。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

たくさん寝たと思ったのですが、寝たのは結局この時間でした。

思ったより寝てないですし、質も悪いです。

中途覚醒が無く二度寝しなかったのは良かったと思います。

後で眠くなったりして。

起きた時の気分(-5~+5)

+2

目覚めた時はジワリと汗をかいていましたが、寒くないので起きやすくなりました。

この時間にしては気温が高くなりました。

今日は暑くなりそうです。

昨日あった良かったこと

  • 今回の動画1本目を仕上げ、すごく良いと言ってもらえた。
  • ウォーキングができた。
  • 読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました