マクダビッド(McDavid)のサポーターが良い感じです

日記

まだヒザの痛みは良くなりましたがまだ気になるので、サポーターをつけて過ごしました。

一度ヒザを痛めるとなかなか治りません。

いつも使っているのはマクダビッドというメーカーのものです。

肌に触れる面は柔らかいのでつけ心地はいいです。

サポート感もありますし、テーピング以上というレビューもあります。

家にいる時は外してることが多いですが、左右兼用なので一つ持ってると安心です。

運動の記録

ウォーキング

起きたそのままでいつもの場所に向かいました。

歩き出してすぐ、サングラスをしていたのでハッキリとはわかりませんでしたが、いつもここでジョギングをしている(多分)知り合いに遭遇しました。

同じ場所でも時間帯が違うので今まで会うことはありませんでした。

声をかけようと思ったのですがちょっと遠かったですし、寝癖のままだったのでそのまま通り過ぎました。

1周目いつものコース、2周目は森の中に入るコースでちょうど30分でした。

30分は慣れてるはずなのに足が怠くなりました。

あまり調子が良くなかったのでしょうか。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

76点

カロリーは足りてませんでしたが、これ以上食べると飽和脂肪酸と塩分がさらに過剰にってしまいそうです。

タンパク質、脂質、糖質はなんとか適正範囲だったのでよしとしておきます。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が落ちたのはウォーキングのおかげでしょうか。

変化の激しさは気になりますが、この辺りからずっと変化がないので何かやらないとダメかもしれません。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

ベッドで本を読んでて眠くなったので、寝ようと思ってもなかなか寝れない感じがしました。

アプリを見るとやっぱりそのままグラフに表れていました。

今日はすぐ起きれたのですが、睡眠時間が短いです。

目標の7時間からドンドン遠ざかっている気がします。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

目覚めてすぐ起きれたのですが、睡眠時間が足りないのでちょっと眠いです。

昼ぐらいに眠くならなければ良いのですが。

昨日あった良かったこと

  • やっと朝のウォーキングができた。
  • 頼まれた動画の素材が揃ったので、2つ目に取りかかれた。
  • 読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました