集中力が途切れる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

雨

雨が降ってますが気温はそんなに低くないのでベランダでこの記事を書こうと思い書き始めました。雨の匂い、結構好きです。

最初は気づかなかったのですが、ちょっとした風に乗って細かいしぶきのような雨が屋根の下に入り込んできました。

ちょっと涼しくすぎますが、一枚羽織ればちょうど良かったのですが、パソコンが濡れてしまうのは絶対避けたいので中に入りました。

ジョギング

今日雨が降るのはわかっていたので、昨日のうちに走りに行きました。

寒くはなかったのですが、気づいたら鼻水が出ていました。

すすっても追いつきません。

3周目途中で暑くなったので着ていた薄いパーカーも脱ぎたいと思い車に向かいました。

パーカーを脱ぎ捨て、鼻水を拭ったところで集中力が切れました。

2周目途中で一度靴紐がほどけましたし、昨日は走りに集中できませんでした。

鼻水さえ出なければもう一周したかったですが、まぁこんな日もありますね。

ペースはいつもは6:18/kmで昨日は6:13/kmでした。

止まっているときは計測してないと思うので、いつもより少し上がり気味です。

ちょっと上がるだけでも疲れ方が全然違います。

辛くなってフォームがブレてくると余計に体力を使うので、フォームは崩さないように意識しできたので良かったです。

今日の体重

いつもより少し食べ過ぎたような気がします。

ジョギングでは取り戻せてないと思いましたが、落ちていてホッとしました。

もしかして明日以降に影響が出るのかもしれません。

今の体は1ヶ月前に食べたものでできていると聞いたことがあります。

本当はどうなのかわからないので、常に気をつけたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする