手土産と指すり

日記

昨日のうちに今日持っていく手土産を買いに行ってきました。

昨日のこと

この記事で書いた映画「星に語りて」の上映会に行きます。

星に語りて 上映会にお誘いいただきました
皆さんの住んでるところは台風の影響はありましたか? こちらは思ったより大したことなくてホッとしています。

手ぶらで行くのもアレなので、差し入れです。

今日だと午前の回が間に合わな買ったので、昨日のうちに買っておきました。

午後から行けば間に合うんですけどね。

それと話は変わって三味線のこと。

左手にはめて使う指すりというものがあるのですが、借りた三味線には入ってなかったので買いました。

これが無いと滑りが悪くてとても弾けたものでは無いんです。

僕が買ったのは北海道から送られてきます。

間に合うと思いますが、早く届いて安心したいです。

昨日のうちに発送してくれてありがとうございます。

運動の記録

筋肉痛のため何もしてません。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

83点

昨日は2食しか食べてません。

起きるのが遅くなったのと、夜の仕事がいつもより早い出勤だったので、いつもより早い夕食でした。

お腹が空いてなくてあまり食べれなかった夕飯を、帰ってから食べました。

資質はちょっと多かったですが、カロリーはギリギリ適正範囲でした。

体重

あすけん 体重

体重が増えてしまったと思ったのですが、体脂肪率は少し落ちててホッとしました。

いや、ホッとできませんね。

睡眠時間(目標7時間)

5時間半ぐらい

早めに起きるつもりだったので出来るだけ早く寝ようと思ったのですが、もっと早く寝れたなと後から思いました。

思ったより早く目が覚めたのですが、寝過ごしたく無いと思うと目を閉じても二度寝できません。

結局二度寝でないまま起きる時間が来てしまいました。

起きた時の気分(-5~+5)

+2

いつもより早くおきたのですが、快適な目覚めでした。

気温はそれほど高くなく快適な目覚めでした。

久しぶりに気持ちよくおきれた気がします。

昨日あった良かったこと

  • 手土産を買えた。
  • 筋肉痛になって頑張ったことを思い出した。
  • あすけんが久しぶりの高得点だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました