嬉しい反応

日記

嬉しい反応

ブログを書いてるとこのブログのコメント欄以外にも、たまーーーーーーにコメントをいただくことがあります。

なんでこんなことを書くかというと、昨日のブログを読んでくださった方が「4年すごいですね」とコメントをくれました。
コメントいただいた記事はこちら

たったこれだけでも嬉しかった。ということを言いたかったんです。
コメントをくれなくても読んでくれた人がいると実感できました。

今までにネガティブなコメントもありましたが、そんな人がこのブログを見なくてもいいように、そしてコメントする手間を省いていただくために即制限しました。

このように読んでくださりいろんな反応がありますが、ブログを書いてる人なら反応があることは嬉しいのではないでしょうか?

なのでこれからは僕もなるべく読ませていただき、たまにはコメントもさせていただこうという気になりました。

ブログに直接か、Twitterか、それ以外かはわかりませんが、とりあえずブログ繋がりの方の投稿を優先的に読みにいきますのでよろしくお願いします。

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く

  • ちょっと筋肉痛が痛くなってきた。
  • いつも買い出しに行くと何か忘れることが多いのですが、昨日は忘れなかった。
  • コメントが嬉しかった。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

運動と読書を習慣化したい。
なんでも毎日アウトプット。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました