ワイン福井2019の前売りを買いました

ワイン福井2019 日記

いよいよ台風上陸ですね。

徐々に風が強くなってきましたが、僕は特に備えをしてません。

昨日のこと

全くしてないわけではないですが、懐中電灯ぐらいです。

父親は外から窓に板を貼ってるのですが…

外から風に押されるのになぜ内側から対策をしないのかと。

僕が言うことは全く聞きません。

もうどうでもよくなったので、出かけたついでに買ってきました。

ワイン福井2019

14日に開催のワイン福井の前売りチケットを買いました。

アルコールの量を減らすと言ったのですが、この日は別です。

この日の分も運動しないといけないと思い、昨日も歩きに行ってきました。

運動の記録

ウォーキング(目標:週2時間)

昨日は1周だけでした。

と言ってもいつもの一周ではありません。

駐車場から友人宅を経由しいつものコースに戻り、右側の端っこまで行き、できるだけ大回りして1周しました。

食事前に行ってお腹が空いてきたので、2周目はやめて帰りました。

30分には少し足りませんでしたが、1周で満足できました。

週累計は3時間1分と、目標の2時間は余裕で達成してました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

80点

上4つが適正範囲だったので点数を稼げました。

相変わらずビタミンが足りてませんでした。

体重

あすけん 体重

体重も体脂肪率も思ったより落ちませんでした。

落ちるほど運動したとは思ってませんが、また増えてるのでしょうか。

もう一度生活全体を見直さないといけないですね。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

途中でトイレに2度起きました。

トイレが近いとかではなく、1度目のトイレのあとは寝れなかったりすぐ目が覚めたりして、寝てられなかったのでトイレに行ってみた。

2回目に起きた時がこんな感じでした。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

眠気が残り眠りが浅かったのを感じます。

パッと起きれましたが、起きたと言うか寝れてないと言う方が近いかもしれません。

時々音楽やpodcastをかけながら寝るのですが、眠りが浅い原因は完全にコレです。

今日から寝るときに音を出すのはやめます。

昔は聞こえるか聞こえないかぐらいのボリュームで、音楽をかけながら快適に寝れたのですが、歳のせいでしょうか。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキングにいけた。
  • イベントのチケットを買った。
  • 読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました