おからパウダーをヨーグルトに混ぜる

おからヨーグルト 日記

先日買ったおからパウダーは、水分で膨らんで満腹感を得れるので、僕はいつも朝食の最初に食べるヨーグルトに混ぜて食べています。

味のないプレーンのヨーグルトにほんのりついた味と、パウダーのツブツブというかザラザラした食感を楽しんで美味しく食べています。

言われてみれば腹持ちがいいような気がします。

気がするだけかもしれませんが続けてみようと思います。

運動の記録

午前中は動画編集、午後は用事で出かけたりしてたら運動する時間がなくなったので、昨日は運動しませんでした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

30点

久々の低い点数でした。

運動せず2食しか食べなかったのでこうなりました。

普通に暮らしてたら、これ以上低い点数になることはないと思います。

体重

あすけん 体重

体重は増えてしまいましたが、体脂肪率が落ちました。

またいつものように半分ぐらいは戻るでしょうが、昨日は運動してないのに落ちたのならこれでいいです。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

いつもよりは寝れましたが、眠気の残り方はいつも通りです。

途中でトイレに起きてますし、中途覚醒が多いのであまり質がいいとは言えません。

起きた時の気分(-5~+5)

−1

早朝に目が覚めてトイレに行き、しばらく寝てからまた目が覚めて時間を見るとまだ起きるには早い時間でした。

もう少しと思い三度寝しました。

このせいで眠気が残ってダルいのかもしれません。

昨日あった良かったこと

  • 動画編集中だったのを完成させた。残りあと一つ。
  • 買い物に行ってまとめ売りされてたのを個別で買えた。
  • お届け物を無事渡せて喜んでもらえた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました