ZOZOMATを予約しました

zozomat 日記

先日初めてZOZOTOWNで買い物をした時に、ZOZOMATの存在を知りました。

無料で手に入れることができ、自分の足のサイズを計れます。

ウォーキングやジョギングをするのにシューズにもちょっとだけこだわりたいので、自分にあった物を選ぶ時にも参考になると思い予約しました。

届くのは秋冬あたりらしいので、忘れた頃に届くでしょう。

運動の記録

ウォーキング

曇ってたので気温は高くなさそうと思ってましたが、蒸し暑かったです。

逆回りをしている僕より年上の女性が、歩くだけでなくちょっと走ったりもしていました。

昨日は前日のジムの筋肉痛が少しだけですが全身に出てきたので、走らず歩くだけにしました。

この女性を見て、ゆっくりでいいからちょっと走ろうかなと思いながら、あまり無理せず30分で歩き終えました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

86点

タンパク質と糖質がギリギリ適正値でした。

いつも通り摂取カロリーは不足しましたが、運動したこともあり点数は悪くはありませんでした。

体重

あすけん 体重

前回3日連続体脂肪率が落ちた時と同じパターンになりました。

これでも1週間前と比べたらわずかに落ちているので、このままでこのままいきます。

睡眠時間(目標7時間)

4時間半

いつもより短くなってしまいました。

早い時間に目が覚め、もう少し寝ようと思いながら寝れませんでした。

結局1時間ほどベッドでゴロゴロしてただけになりこの結果になりました。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

中途半端な睡眠になりましたが、今はそれほど眠気は残ってません。

睡眠不足のダルさはあります。

昨日あった良かったこと

  • 久しぶりに筋肉痛が出た。
  • 簡単な画像作成の仕事をいただき、すぐ終わらせた。
  • やっと借りてた本を返せた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました