2週間ぶりの達成感

トレーニング記録

2週間ぶりの達成感

前回は熱中症と気づかずにジムに行ったことをトレーナーに伝えました。

息が上がりすぎたりしたら無理をしないようにと言われましたが、毎回そこそこ息があがるんですけど笑

ワークアウト中の水分補給は水でなくて、スポーツドリンクを勧められました。

熱中症のことがあってのことだと思うので、次回は試してみます。

粉末を溶かして飲む系がありましたよね?

何か探してみます。

ワークアウト

 種目負荷セット×レップ
1バックスクワット62.5kg3×8
2ルーマニアンデッドリフト62.5kg3×8
3バーベルベンチプレス47.5kg3×8
4アシステッドプルアップゴムバンド3×5
5ATRXボディソウボディウエイト3×10
5Bツイスティングクランチボディウエイト3×10

プログラム更新日だったので、負荷が少し上がりました。

スクワットとルーマニアンデッドリフトは、思ったよりキツく無く上げれました。

ベンチプレスは久しぶりのこの重さまで戻ってきましたが、3set目があと3回上げきれませんでした。

プルアップも相変わらず3set目が3回だけでしたが、それも自信を持って上がったとは言えません。

久しぶりのボディソウは初の3setです。

以前より動く範囲は狭くなったと思いますが、十分効きます。

続けて休憩なしのツイスティングクランチもなんとかこなした時点で、開放感と達成感を味わいました。

久しぶりにしっかりトレーニングできて満足です。

どこの筋肉痛が一番痛いか楽しみになってきました笑

この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました