2017-09

なんでも

2017年9月

今日で9月は終わりです。 昼はちょっと暑くても、日が沈むと寒く感じるようになってきました。 運動するにはちょうどいい時期ですね。
日記

減りはしたけど

体重は昨日よりは落ちたものの、最近の増減の激しさはなんなのでしょうか。
日記

今日の朝焼け新しい道具を手に入れました

6:30ごろ目覚め、外を見ると綺麗な朝焼けでした。 9:00に待ち合わせてたのでその前に走ってこようと思い、待ち合わせ前の時間に家を出ました。
スポンサーリンク
映画

エイリアン コヴェナント ちょっとネタバレ感想

2017年9月15日公開 アメリカ・イギリス リドリー・スコット SFスリラー
日記

早起きしたい

ダイエット史上もっとも重くなりました。 というか、戻りすぎました。
なんでも

LINEスタンプ申請から21日目

あまりにも審査中から変わらないので、一旦申請を取り下げました。
日記

確実に上昇中

いつも走った後にある、足の微妙な痺れが今もあります。 昨日走ったので、今日は体を休めます。 毎日走らない方がいいみたいですね。
なんでも

Apple Watch 一年に一度しか見れない画面

本日誕生日を迎えました。 日付が変わった頃はまだ起きていたのですが、何気なくApple Watchを見ると、通知に見慣れない表示がありました。
日記

初の夜ジョグ

いつも夜は走りにいけない休みの昨日は、涼しかったので初の夜ジョギングしてきました。 先日Stravaというアプリを入れたのに、うっかりいつものApple Watch標準のアプリを起動してしまったことに終わってから気づきました。
ジョージア(グルジア)

サペラヴィ 青い陶器のワインボトル

ジョージア(グルジア)ALc.12.5サペラヴィ100%
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました