iHerbサプリ ヒアルロン酸と緑茶エキス

iHerb 日記

iHerbサプリ ヒアルロン酸と緑茶エキス

先日iHerbという海外のサイトで買ったものが届きました。

ここでプロテインなどを買ってるトレーニーが多いので気になってたんですよね。

それが注文から4日で届くって早いですね。

中国のサイトで買い物をする事が多く、注文から2週間ほどかかるのでそれが普通だと思ってました。

送料がかかってる分早いのでしょうか。

買ったのはこれです。

iHerb

ヒアルロン酸と緑茶成分のサプリです。

NOW Foods, ヒアルロン酸、50mg、ベジカプセル60粒
NOW Foods, 没食子酸エピガロカテキン、緑茶エキス、400mg、ベジカプセル90粒

ヒアルロン酸は関節潤滑に良いという事で、ちょっと試してみたいと思いチェックしました。

しかも試用価格だったのでめっちゃ安く買えました。

そして緑茶成分のEGCgを選んだ理由は、脂肪燃焼を助けると何かで見たので迷わずカートに入れました。

効果を実感できるようになるには少し時間がかかるはずですが、飲んだという事で気分が変われば効果があったことにしています。

あまり過信せず、運動をメインにして体に良いことを試していきます。

次に買う時は、足りてないビタミンAが欲しいな。

ヒアルロン酸(試用価格)

緑茶エキスEGCg

運動の記録

Tシャツがめっちゃ快適でした!

買ってよかったAthform

昨日はトレーニングメニューの更新日でした。

もう筋肉痛がきてます。

そういえばプログラム更新した時は筋肉痛になってますね。

「気にならない」がストレスにならない
「気にならない」がストレスにならない 先日ジムように買ったTシャツを、下ろしました。 買った時は照明に向けるとメッシュのようなスケ具合が気になったのですが、着てみるとそうでもなく軽くて快適でした。 とても気に入ったので、この夏はたくさん着そ...

昨日のあすけん記録

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。

健康度

61点

1日を通して脂質は少ないと思ってたのですが、昼食べたパンのせいか過剰になってしまいました。

パンを買う時は野菜が多いものを選んだのですが、あすけんに当てはまる選択肢が無く記録が正確ではないはずです。

飲んだサプリは記録できる栄養素がありませんでした。

体重・体脂肪率

体脂肪率が落ちててよかったです。

最近のパターン通りですし、体重がちょっと増えても気になりません。

睡眠記録

睡眠時間(目標7時間) 7時間
起きた時の気分(-5~+5) +1

いつもより眠りは浅く、3度寝してしまいました。

寝る時は一気に眠くなったのですが、何回も起きてしまったので中途半端なグッスリ感です。

ベッドには7時間いても、実際の睡眠時間はもっと短いはずです。

いつもより深く眠れ、ゴロゴロしてる時間が短かった分プラスにしました。

昨日あった良かったこと

  • 先日買ったジム用のTシャツが快適だった。
  • ジムのトレーニングで達成感を味わった。
  • 読書が進んだ。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました