majica チャージしないとポイントが貯まらない

日記

majica チャージしないとポイントが貯まらない

プロテインが切れたので、久しぶりにドン.キホーテに買いに行ってきました。

目的のもの以外のコーナーでも、なんとなくウロウロしてしまいますよね。
カードゲームの前を通った時に、UNOに紛れて見慣れないものがありました。

UNOの兄弟のドス!
残り2枚になったらドス!

残り2枚ということは、UNOのように手持ちカードが無くなったら勝ちなのかな?と、特にルールを確認せずに通り過ぎました。

そして目的のプロテインコーナーに行き、SAVASのウエイトダウンを探しました。
見慣れたパッケージが見付からないと思ったら、athleteシリーズとしてリニューアルされてたんですね。
新しい味のチョコレート風味を買ってみました。

ヨーグルト風味よりこちらの方が、わずかにカロリーが低く炭水化物が少し多いという違いがあります。
味付けの違いかもしれません。

majicaアプリを用意してレジに向かいました。

「チャージしないとポイントたまりませんよ?」

今までバーコードを提示した時に言われたことがありませんでした。
と言うことは、もちろん今までのポイントは溜まってません。

「マジか…」

とは言いませんでしたが、店員さんに言われてその場でチャージしてそのまま支払いました。
確認してない僕が悪かったのでしょうがないですが、やっとポイントが溜まるようになって良かったです。

DOSとチャージしないとポイントが貯まらないことを知ったのと、トレーニングを頑張った休日でした。

今までで一番辛かった!

今回が一番辛かった
今回が一番辛かったいつも月曜夜に行ってるジムですが、前回は木曜に行きました。毎回金曜日まで筋肉痛が残るので、治るか心配でしたが完治したので集中できました。本当は週2ぐらい行きたいのですが、なかなか行けずにいます。僕の行く時間は中...

昨日あった良かったこと

  • mjicaポイントが貯まるようになった。
  • 筋肉痛がいつもより1日早く治った。
  • ジムが達成感があった。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

運動と読書を習慣化したい。
なんでも毎日アウトプット。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました