ジムに新人さんを紹介しました

日記

ジムに新人さんを紹介しました

最近何人かのお客さんにジムに通いたいと言われました。
体験もやってるし紹介すると伝えてます。

そのうちの一人の女性のお客さんが意思を固めたようで、連絡先を教えました。
連絡したかどうかは聞いてませんが、最初に聞いてから少し時間が経ってますし、覚悟を決めたのでしょう。

ジムオーナーに新しい人を紹介できたこと、そしてこの方と共通の話題が増えたことも嬉しいです。
他の2人も体験だけでも受けてみて欲しいですね。

僕は今でも運動に苦手意識はありますし、結果が出てない理由もわかっています。
これを書きながらふと思ったのですが、ジム通いが週一になってから、習慣化からほんの少し遠かったかもしれません。

先週行けなかったので、今は1日に1種目だけでもやって取り返そうとしてます。
ついでに習慣化するという自分ミッションに挑戦しています。

紹介した手前、新しい会員さんに口だけと思われたくありません。
そして他の二人もその気になってくれると良いのですが。
そのためには、僕が変わらないと説得力がありませんね。

僕が結果を出すのがオーナーにとって一番嬉しいと思うので、とにかくやるだけです。
これを書いてたらやる気が湧いてきたので、自分のことより相手が喜んでくれる方が頑張れそうだと気付きました。

昨日のジムトレーニング↓

2週間ぶりのジムとエクスプロージョン
2週間ぶりのジムとエクスプロージョン先週は前日まで誕生日飲みで二日酔いのため、ジムを休みウォーキングだけにしました。週一しか行けてないので2週間ぶりになった今回のジムは、プログラム更新日だったので扱う重量がアップしました。重量ア...

昨日あった良かったこと

  • 買ったパンツが履き心地がなかなか良かった。
  • 来週の遠出の準備が進んだ。
  • 久しぶりのジムが達成感があった。
  • 注文したモバイルバッテリーが届いた。早い!↓の記事の3番目にしました。
この記事を書いた人
みっち

毎日更新!運動の記録、学んだことや感じたこと、その他なんでもアウトプット。
更新のためにネタ探しアンテナ張り中。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました