スクワットが休みなので腕立て伏せをしました。レスポールの弦はりかえ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

上半身

今日はスクワットが休みの日です。

雨が降りそうで降らないのですが、走りにも行かず下半身を休めます。

なのでSWORKITアプリで、苦手すぎる「強>上半身」をやりました。

腕立て伏せのいろんなバージョンがほとんどです。

一瞬ヒジがガクガクになりましたがそのまま続けました。

途中の30秒休憩や腕回し運動がとてもありがたく思います。

すでに腕に効いているので、たった5分ですがちょっと達成感があります。

今日の体重

体重も体脂肪率も昨日と全く同じです。

ちょっと減ってて欲しかったのですが、減るようなことはしてないので当然ですね。

増えてなくてよかったです。

昨日の摂取カロリー

目標の半分でした。

今までもいつもこんな感じだったのだと思います。

今日は朝カレーだったので夜もカレーになります。

昨日も今日もビタミンが足りないようです。

フルーツを食べればいいのでしょうが、普段あまり食べないのでストックがありません。

サプリで補うのが手っ取り早いかもしれません。

レスポール

体のことと関係ありませんが、久しぶりにギターの弦を張り替えました。

ELLEGARDENが10年ぶりに復活するので…というわけではなく、先日のアコースティックイベントが終わり次の予定も決まってないので、エレキも少しやっていこうと思ってたからです。

買った教材もほぼ手付かずなので、少しずつやっていこうと思います。