海外に行きたくなってきた

毎日の記録
スポンサーリンク

先日から友人がカナダに行ってます。

こないだ会ったときはそんなこと言ってなかったのですが。

昨日のこと

この友人の行動力や価値観にはいつも刺激を受けます。

今の状態だととても行けませんが、彼をみていると行きたい気持ちが高まってきました。

上の写真は彼のインスタからです。

最近僕の住むところから車で30分ほどのところにも熊が出たらしいので、ちょっと怖いですね。

みなさんお気をつけください。


podcastの新しい番組を聞き出して感じたことがあり記事を書きましたが、長くなってしまったので別記事にしました。

運動の記録

ウォーキング

ウォーキングは午前中に終わらせたいと思い、いつもの場所に行ってきました。

気温は下がり風もひんやりとしてとても気持ちよかったです。

快適でペースが少し上がったような気がします。

2周目は目標30分に少し足りなさそうだったので遠回りしました。

最後の直線はちょっとだけ走ってみたり、本当に快適でやる気が出たウォーキングでした。

午前中のウォーキングでは物足りなかったので、午後からも行ってきました。

podcastを聞きながら歩いたのですが、なかなか頭に入らないですね。

リフレッシュできたウォーキングでした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

52点

2食だったので想像通りのグラフになりました。

夜は少し食べ過ぎてしまいました。

黄色い部分はプロテインです。

自分の分は買ってないので、母親のカーブスのプロテインをいただきました。

体重

あすけん 体重

また体脂肪率が暴れ出しました。

あまり食べてないので筋肉が落ちてきてるんでしょうね。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

1度目が覚めてトイレに行きました。

このグラフだとその時間がよくわかりませんが、7時前ぐらいでしょうか。

そこからもう一度寝ましたが、あまり深く眠れてません。

前半がとても深く眠れててホッとしました。

起きた時の気分(-5~+5)

+2

睡眠時間の割には眠気が少なく、起きてすぐ歩きに行ってきました。

歩きに行こうと思えるなら調子は悪くないはず。

昨日あった良かったこと

  • 新しいpodcastチャンネルを見つけた。
  • 満足するほどウォーキングできた。
  • いつもより一つ多く記事を書いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました