今ならお得そうなのでPayPayを入れてみた

paypay 日記

最近話題のPayPayをやっと入れてみました。

厳禁じゃなければクレジットカードで決済すればいいと思っていたのですが、キャンペーン中でお得に買い物ができるらしいですね。

設定ではカードだと認証されないと5000円以下じゃないとつかえないようです。

僕は手数料のかからないジャパンネット銀行で登録しました。

yahooのプレミアムアカウントを持っているので、設定はとても簡単にできました。

登録するだけで500円もらえたのですが、とりあえず1000円だけチャージしました。

お得なうちに使ってみたいと思います。

いらないものは買わないですが、使う機会があればキャンペーン期間中に使ってみたいと思います。

運動の記録

ウォーキング

昨日もいつもの場所でウォーキングしました。

今回もpodcastを聞きながらですが、選んで聞いている割に覚えてません。

周りの方が気になってしまいます。

3周45分があっという間でした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

88点

野菜は多めに食べるようにして3食食べました。

全体的にいつもより適正範囲に入る栄養素が多いですが、それでもタンパク質が少なめになってしまいました。

体重

あすけん 体重

走ったり歩いたりした次の日は、体重も体脂肪率も落ちることが多いです。

今日は雨なのでいつもの場所でウォーキングはできません。

この1週間のパターンだと、明日は体重増えるかもしれないとちょっと弱気になってしまいました。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

ベッドに入ったのは遅かったですが、アプリをスタートさせてちょっとだけ読書をして寝ました。

寝るまで思ったより時間がかかっていたことを知りました。

今までにない眠りの深さと深い眠りの長さでした。

運動したからかもしれません。

寝る時間が遅くなりいつもより睡眠時間は短くなったので、睡眠不足を取り返してはいないでしょう。

8時前ぐらいに一度目が覚めてもう一度寝ました。

7時間目標なのに4時間半でした。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

時間が短いのもあると思いますが、二度寝したのでダルさはあります。

眠気ももちろんあります。

睡眠不足を解消したいです。

昨日あった良かったこと

  • 時間が長めにウォーキングができた。
  • 読書が進んだ。
  • 時間は短かったけど深く眠れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました