ボディウイング ホエイプロテインを試したい

日記

先日折れた車のタイヤ取り付けボルトの修理が終わったので、車を取りに行ってきました。

ブレーキパッドが減っていると言われ交換するしかないので、またパーツが届く月曜に入院になります。

その場所のブレーキの動きが良くないと言われたことを思い出したので、それも見てもらうことにしました。

そこだけパッドの減りが早いんですよね。

今年に入って3回目の入院になるのですが、車関係でツキのない年なのでしょうか。

とにかく自分の車が戻ってきたので、雨が降らなかったのでウォーキングしにいつもの場所に向かいました。

最初からわかっていたのですが、筋肉痛が酷すぎたので向かう途中でやめました。

日常生活に支障があるレベルです。

筋肉痛になるとプロテインを買うことを思い出し、他に買うものがあれば一緒に買うつもりでいます。

そう思っていると、買うものがないのでいつもすぐ忘れてしまいます。

次に試したいプロテインはこれです。

筋肉痛になるうちに買ってみようと思います。

定期的にトレーニングをしないと、いつまでたっても筋肉痛はなくならないですね。

筋肉痛にならなくなると、また成長を感じれるはずです。

皆さんはどのプロテインを使っているんでしょうか。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

67点

3食食べたのですが、お昼がソバとコロッケだけだったのでカロリーがあまりありませんんでした。

定食などにしていたら、摂取カロリーは適正範囲になってたかもしれません。

糖質を抑えられたのはよかったと思います。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が激しく変化しながら増えてきています。

体重はほとんど変化がないので、ちょっとだけ安心してしまいます。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

寝るのが遅くなってしまいました。

さすがにこの時間になると本を読まなくても眠くなってしまいます。

5時過ぎに一度トイレに起きました。

そのあと8時過ぎに目が覚め、もう少し寝ようと目を閉じても寝れずに時間が経ちました。

気づいたら少し寝てたのですが、寝れなかった時間を引くと5時間ぐらいしか寝れてません。

しかも深い眠りは全くなかったので睡眠の質は良くなかったです。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

寝た気がしないので、起きてしばらくしてもなんとなく眠気が残っていてスッキリしません。

昨日ほどではありませんが、筋肉痛がまだ残っています。

体を動かすと睡眠も寝起きも良くなると思うので、ウォーキングだけでもしておこうと思います。

昨日あった良かったこと

  • 筋肉痛の酷さはそれだけ頑張ったということ。達成感を味わった。
  • あまり寒くなかったので快適だった。
  • 中国のショッピングサイトで、来月セールがあることを知った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました