ベッドで読書は頭に入らない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は一日中眠い日で、起きてからもずっと眠いと書きました。

ジムに行くつもりでしたがやめました。

眠すぎてちゃんとできる気がしなかったのです。

昼食を食べてさらに眠気に襲われたので、いつもはしない昼寝をしました。

少しは眠気が覚め、睡眠の大切さを知りました。

昨日のあすけん健康度

46点

昨日は久しぶりにいつもの朝食を抜いて2食しか食べなかったので、摂取栄養素は全体的に足りませんでした。

足りないのはわかるのですが、それでも塩分が高いのは昼のラーメンやハンバーグのせいでしょうか。

昼も夜も濃い味の食事だったのは間違いありません。

体重

あすけん 体重

一気に増えましたが、それでも体脂肪率は落ちました。

次の日に体脂肪率が上がるパターンなので、今日の食事は気をつけたいと思います。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

しっかり寝た感じはするのですが、もう少し足りません。

アプリを起動して寝ながら本を読んでいたので、その分が入眠までの時間に加算されています。

中途覚醒もちょっと多いので減らしたいところです。

起きた時の気分(-1~+5)

+1

今日は7:30に目が覚めました。

ベッドで読書は一気に眠くなりますね。

読書は進みますが、その代わり頭に入って来にくくなります。

僕にしては早い方なのですが、もう少し寝れると思うと幸せを感じますね。

体の感じも悪くなさそうです。

朝食は済ませましたし今からジムに行く用意をします。

「昨日あった良かったこと」は別記事に書きました。

ワインをシングルモルトに変えたら酒代が減った

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする