どれだけ寝ても眠い

ハイクラスな人の気配りの習慣 日記

ハイクラスな人の気配りの習慣

昨日から新しい本を読み始めました。

先日読み終えたGAFAと比べると文字が大きくて読みやすく、ページ数も半分ぐらいなので調子が出れば一気に読めるような気がします。

先日、11月は2冊読むとやんわり書いてしまったので、できるだけ早めに読み終えたいところです。

早く読むのが目的ではなく、少しでも自分のものにするためにアウトプットもしていきます。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

66点

一昨日はカロリーが適正値でしたが食べ過ぎ感がありました。

昨日は少し控えめを意識したので、野菜を多めに食べたつもりです。

いつも全体的に不足しがちなビタミンは、珍しくB1以外は適正値でした。

肉類も食べたのですが、脂質と糖質が低めなのは意外でした。

夜に食べた鶏肉料理の名前がわかりません。

濃いめの味付けだったので、実際は塩分と糖質はもっと高かったかもしれません。

考えてもわからないので、記録はこのままにしておきます。

体重

あすけん 体重

体脂肪率は2日連続で上がっていますが、体重は今日も落ちていました。

食べる量を減らしたからだとは思いませんが、体重が落ちるのはちょっと嬉しいです。

睡眠時間(目標7時間)

相変わらず記録し忘れ。

多分6時間ぐらいですがわかりません。

足りてはいないはずです。

起きた時の気分(-1~+5)

-2

今日は目が覚めても全く起きれず。

起きた今もまだ眠いです。

今日は一日こんな感じなのでしょうか。

睡眠不足かどうかはわかりませんが、今までのちょっとした眠気が積み重なって、今日になって一気に眠くなった感じです。

昨日あった良かったこと

  • 次の本を読みだしました。前より読みやすくわかりやすい。
  • 欲しいものがあったので店に出かけましたが、無かったので他で探す決心がついた。
  • 体重が久しぶりに2日連続落ちた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました