STRAVAからの通知

strava 日記

まだまだだと思ってたのですが、ウォーキングの記録した後にこんな通知が出ました。

昨日のこと

トップの画像がその通知です。

STRAVAというアプリでウォーキングを記録しているのですが、今のシューズで400kmを超えたようです。

500kmで履き替えと言われてるのであと100kmですね。

まだまだのようですが、気づいたら達成してそうです。

まだ先のことだと思ってたのですが、買い替えどきが見えてきました。

今までなんとなく次のシューズを探してはいたのですが、そろそろ候補は見つけておきたいですね。

運動の記録

ウォーキング

歩き出してすぐは日陰だったので暑さはしのげたのですが、日向が暑すぎました。

1周後半は日陰があまりないので、暑さに負けて途中でやめました。

結局半周ぐらいでしたが、時間的には10分だったので1周の2/3ぐらい歩いたことになります。

午前中でも危険な暑さでしたが、歩きに行けてよかったです。

昨日のあすけん健康度

64点

3食でしたが全体的に少なめの食事でした。

タンパク質は意識して食べたのですが、まだ足りてないみたいですね。

今の食事量で十分満足しているので、これ以上食べるとなると運動してお腹を空かすしか思いつきません。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が増え続けてますが、体重はほぼ変化なし。

あまり運動してませんし筋肉が落ちてそうです。

体脂肪はどこが増えたのか気になります。

睡眠時間(目標7時間)

7時間ぐらい

今日も途中で目が覚めてます。

寝る前にトイレに行ったのですが、早朝に目が覚めました。

目が覚めても目は閉じたままで、そのままもう一度寝れたかどうかはよくわかりません。

起きた時の気分(-5~+5)

0

実際に7時間寝たかどうかはよくわかりませんが、いつもより寝れたと思います。

それでも疲れが残ってる感じがします。

昨日あった良かったこと

  • 少しだけでも歩きに行けた。
  • 移動中にpodcastが聞けた。
  • 久しぶりに従兄弟たちに会った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました