月間ムーの短パン履いた女子

トレーニング記録

月間ムーの短パン履いた女子

僕がジムに行く時間帯は、学生さんたちのトレーニングクラスと同じ時間です。

というより、僕が元々行っていた時間帯が、移転と同時に学生さんクラスの時間帯になりました。
僕がこの時間じゃないと通えないので、トレーナーが「違う時間にしてくれ」と言いにくいだけだと思いますが…笑

僕と友人以外は中学生だけです。
その中に少し前から通っている女の子がいるのですが、履いてる短パンに書かれたロゴに目が行きました。

オカルトや都市伝説の雑誌「月間ムー」のロゴ入り短パン、ムーパンでした。
昔からムーの存在は知ってましたが、短パンがあるとは…

ちょっとニヤッとしてしまいました笑

ということで、今回でこのプログラムは終了し、次回は更新されます。
今回も最後までできない種目があり、そのまま更新されるのでちょっと不安です。

プログラム

 種目負荷セット×レップ
1デッドリフト85kg3×3
2リバースランジ45kg3×5
3バーベルベンチプレス60kg3×3
4シーテッドロウ49.9kg3×8
5ATRXクランチボディウエイト3×10
5Bサイドプランクボディウエイト3×30秒

2週前のこちらと同じプログラムになります。

デッドリフト

デッドリフトでのこの重さは慣れたので、安定してできたと思います。
特にフォームを修正されることもなかったので、次回の更新もこの感じでやれたらと思います。

リバースランジ

これまでフラつく日があったのですが、今回は安定して出来ました。
筋力がアップした証拠ですね!
次回の更新で重くなった時は、またフラつくかもしれません。

ベンチプレス

前回2set目はギリギリクリアできたのですが、今回は全然ダメでした。

1set 3回
2set 1回
3set 1回

前回が調子が良かっただけのようですね。
この重さは今の僕には重めの設定なのはわかっていますが、更新後も同じ重さのはず…
それか、軽くなって回数が増えてるかもしれません。

シーテッドロウ

前回は最後までなんとか引き切ったのですが、今回は3set目の後半で上半身の反動も少し使ってしまいました。
ベンチプレスもそうですが、やはり前回が調子良かっただけのようです。

体幹2種連続

TRXは多分しっかりこなせたと思いますが、サイドプランクがちょっと辛かったです。
しかも辛いのは片側だけ。
少しフォームは直されましたが、反対側は割と余裕がありました。
ジム通いは週1になってしまったので、進歩を感じにくくなってしまったかもしれません。

帰ってプロテインを買うのを忘れてるのに気づき、代わりに豆腐を食べました。
意味があるのかわかりませんが、何も無いよりきっといいはず。

最後までやり切れない種目もありましたが、今回も達成感を味わいました。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました