トレーニング前の時間

トレーニング記録
スポンサーリンク

トレーニング前の時間

昨日は午前中のトレーニングの日でした。
ジムの2間前に朝食を食べたくて、前日はできるだけ早めに寝ます。
家を出るまでの時間で物販のことなどをやっています。

いつもは予定より起きるのが遅れて、朝食が間に合ってません…。
1日のスタートでいきなりつまづいてるので、アラームを3つかけました。

おかげでいつもより早く起きましたが、余裕があると思ってSNSやネットなどで無駄に時間を使ってしまったかも…

早めの行動を意識してたつもりですが、無駄にしてる時間が思ったより多いかもしれません。
気をつけます。

プログラム

ジムで専用のプログラムを作ってもらってます。

 種目負荷セット×レップ
1バックスクワット77.5kg5×5
2バーベルベンチプレス52.5kg5×5
3ルーマニアンデッドリフト72.5kg3×8
5Aプレスクランチ5kg3×5
5Bサイドプランク
アームスイング
3×左右5ずつ
5CパロフプレスSB(P)3×左右5づつ

今回はプログラム更新日でした。
と言っても、前回とほぼ同じ種目です。

スクワットとベンチプレスがクリアできなかったので、扱う重さは変更ありませんでした。

今回は勘違いして、スクワットの3set目まで75kgでやってました…
4set目からは本来の77.5kgに。

たった2.5kgがかなり重く感じました。
なんとか5set目クリアしましたが、最初から77.5kgだったら最後までできなかったはずです。

ベンチプレスも、重さは前と同じ52.5kgです。
できた回数も前回と同じで、4set目3回、5set目2回でした。

以前47.5kgをなかなかクリアできなかった時と同じように、今回の重さに壁を感じました。

ルーマニアンデッドリフトは、以前なら最後の方はフォームが乱れがちでした。
最近は安定してできてると思うので、続ける大事さを実感しました。

最後の体幹連続3種目は、なんとか最後までできる種目です。
しっかりとフォームと鍛える箇所を意識してできました。

いつも帰ってからプロテインを飲んでるのですが、今までのがなくなったので今回からいつもと違うものに変えてみました。

トレーニングされてる方のTwitterでよく見かけてたマイプロテインです。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました