とりあえず行く

トレーニング記録

とりあえず行く

日中から微妙に眠気が残ってたせいか、あまりジムに行く気が起きませんでした。

夕方になっても変わらなかったので、コーヒーで眠気を覚まそうとしても期待通りにはいきませんでした。

休んでも良いかなと思ったのですが、こういう時こそ「とりあえず行く」のが大事です。

やり出したらやる気が出てくるのはわかってます。

体調が悪いとき以外はしょうがないですが、一度休むと次がさらに辛そうです。

今回も達成感を味わいましたし、やっぱり行って良かった!

ワークアウト

 種目負荷セット×レップ
1バックスクワット62.5kg3×8
2ルーマニアンデッドリフト62.5kg3×8
3バーベルベンチプレス47.5kg3×8
4アシステッドプルアップゴムバンド3×5
5ATRXボディソウボディウエイト3×10
5Bツイスティングクランチボディウエイト3×交互に20

今回はフォームはあまり指摘されませんでした。

眠気が少しあったので、と言うわけではありませんが、余計なことは考えられないので無心でやってた感じです。

今回はベンチプレスで成長を感じました。

前回(2週間前)やったときは3set目5回がギリギリ上がったのですが、今回の5回目は少ーーーし余力があったので6回目に挑戦しました。

上がらなかったのですが、前回は6回目に挑戦できなかったので、進歩を感じてうれしかったです。

やる気につながります。

アシステッドプルアップは相変わらず3set目3回がやっとですが、前回よりできそうな気がしました。

他は特にフォームなどの指摘はなく、終わる頃にはやる気になってることに気付きました。

この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました