2018-03

なんでも

2018年3月 トゥームレイダー観たのを忘れてた

3月終了します。 今月はこのブログを作ってちょうど1年たった月です。 ウォーキングもこの頃始めました。 一気に暖かくなってきたので、走りに行けるようになりました。
日記

昨日はペース落としすぎたかもしれない

体重は昨日よりちょっとだけ落ちました。
日記

立花さんのブログで新刊の感想を紹介していただきました

先日買った立花岳志さんの新刊、「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくるの感想を書きました。
スポンサーリンク
日記

記録更新しました ジョギング連続5日目

なぜか体重が1kgも増えてしまいました。 食べる量はあんまり多くないはずですが、増えてしまったものはしょうがないです。

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくるby立花岳志 感想

苦手な読書と運動を習慣化したくて、毎日ブログを書くと決めて1年以上経ちました。 このタイミングでプロブロガーでカウンセラーの立花岳志さんの新刊が発売されました。 ブログを書いている人なら内容が気になりすぎるはず。迷わず買いましたよ!
日記

遅く走るのは難しい

今日もいい天気なので、久しぶりにベランダでこれを書いています。
日記

珍しく3日連続ジョギングしてきました

今日も天気がいいので、筋肉痛は残っていましたが走りに行ってきました。 気温22℃。おむTシャツでちょうどいいです。 今日で3日連続です。
なんでも

Apple Watch バンド ミラネーゼループ(互換品)を買ってみた

Apple Watchのスポーツバンドをしばらく使っていましたが、穴の位置がどうもしっくりこないまま使っていました。 なので変えてみようと思いミラネーゼループという金属のバンドを買ってみました。
日記

毎日走るのがいいのかどうか

昨日朝は調子がよくなかったので、夕方走ってきました。
日記

疲れが半端ない

今日はもっと早くおきたかったのですが、結局この時間になりました。 気温が上がりとてもいい天気です。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました